看板背負って

走れるうちは楽しく走る〜サブエガの先を目指して

木曜日の早めjogと土日の事🤔

木曜はゆるjogの日だけど

金曜は手抜きランの為に早めのjogで繋ぎます

f:id:takawon:20211125232206j:image

f:id:takawon:20211125232338j:image

今日のシューズはフリーラン5.0 2020👟

足音静かで好きなシューズ

45分の早めのjogで後半上げたかったけど

💩…トイレへエスケープ

その後の帰宅ランは時計止めずに買い物(日曜用)したのでキロ10分

安心してください漏らしてないです

便秘の人はランニングしたらいい🤗

さすがに1日で20キロくらいフリーランで走ると足疲れてきますね…

金曜はランサボって、日曜の準備‼️

f:id:takawon:20211126213108j:image

土曜は何やろうかな朝早めに起きて走りにいって昼間は日曜のイベントに行く代わりに

子供と遊ばなきゃ😓

 

まあ土曜やる事は決めてますが…果たして出来るのか?w

 

ネタがないのでまた明日🙄