看板背負って

走れるうちは楽しく走る〜サブエガの先を目指して

さて春のマラソンシーズンまであと少し

RFC終わってから通勤はほとんど自転車に🚲

足の甲が痛いのと便秘気味なんですよ💩

朝出社前に出ないから怖くて走れないwf:id:takawon:20220413122117j:image

日曜日に彩湖一周走るも…暑いし身体重過ぎた

あとやっぱり足の甲が痛い

半年以上振りに雨の日ワラーチランなんてやったもんだから…10キロ以上w

腱鞘炎か疲労骨折なんでは?😇
f:id:takawon:20220413122122j:image

全然走ってませんね…仕事のストレスで日々いっぱいいっぱいとも言います

f:id:takawon:20220413122128j:image

はい昨日の夜スッキリしたし明日明後日雨ぽいので今日様子見ジョグです

㌔5くらいでまあ走れるなあ

体も足も重いし、接地によっては足の甲が痛い
f:id:takawon:20220413122125j:image
f:id:takawon:20220413122120j:image
f:id:takawon:20220413122131j:image

かすみがうらは走ります🏃‍♂️

合戦があるしねw

一次会は?青空飲み会かもしれませんよ??

 

足がひどければDNFにしちゃう🤪

30代最後の日のリラマラの為にキチンと走れるようにしなければ…

イエローチームで最遅なので気張ります😤

 

おしまい