看板背負って

走れるうちは楽しく走る〜サブエガの先を目指して

煩悩😑

年末年始にどれだけ走ったか数えてみたんですよ…

29日に休みになってbeyondでペーサー

満足できる仕事出来なかったので、

 

30日は実家へ移動で走れず

 

31日に走り納めしようとして朝暗くて歩道から道路へダイブ🐬

夕方リベンジしたものの結局帰りが暗くてiPhoneのライトで…電池10%切ってたw

 

元旦は朝から宴会で走る気ゼロ

 

2日は母親の実家へ顔出して🍻呑んじゃったし帰ってきたら17時近かったので走らず

 

流石に3日は走ろうと庭である丹沢湖一周へ

(あとは大野山か松田山かあっちの方も行きたいなあ)

夕方は埼玉へ帰って来て

 

4日は走る気なかったけど身体重いから…

㌔340のペース確認へ

 

てことで足してください

f:id:takawon:20230106200807j:image

108.8km…四捨五入するとダメだよ🙅

煩悩まみれになりましたとさ

 

はい私、欲と煩悩に塗れています

私に必要なのは子煩悩…

子供ほったらかしです😅

まあ今寝かしつけしてるけど…今年小3になるんだからそろそろ1人で寝れるようになろうね

 

まあ自分も怖がりだったから本当は何も言えませんw

今も怖がりだけどね…暗がり走ってて怖いと思ったことはまあないけれど👻嫌いやー

 

さてハイテクハーフは㌔340でぶっ込みます

初めてハーフにアルファフライで行ってみようかな?

 

今年1番でみんなに会えるのが楽しみです♪

 

 

 

おしまい