看板背負って

走れるうちは楽しく走る〜サブエガの先を目指して

おほしさん を観に荒川へ🌌

あっ…人です🤗

 

金曜は朝走り→むさしの村で遊び昼はBBQで🍺一杯、夜は家で火鍋で🍺に🍶

f:id:takawon:20220925212402j:image
f:id:takawon:20220925212409j:image
f:id:takawon:20220925212405j:image
f:id:takawon:20220925212413j:image

 

土曜はライオンキングを見に行き

朝走ろうと5時に起きるも土砂降りで二度寝😴

昼はインドカレー

夜は海鮮祭りで食べ飲みまくりご飯は3杯🍺も3杯🍶も1.5合

f:id:takawon:20220925212703j:image
f:id:takawon:20220925212657j:image
f:id:takawon:20220925212700j:image

劇団四季初めて観たけど素晴らしかったです♪

肉体美とミュージカルに震えました🙄

 

そんなこんなで話は戻って食べすぎ飲み過ぎなのでまた5時起き

おほしさん応援ランへ…

布団でゴロゴロ25分までw

いかんと思い水でカフェイン錠200mg摂取

アミノバイタル2つポッケに入れて

👟はテンポネクス

f:id:takawon:20220925213213j:image

給水は河川敷の水飲み場

虹の広場までは15km㌔450〜5くらいで

合流できたのは おほしさんが25km

自分は18kmぐらいで㌔440でゴールまでお付き合い(お話ししながら🤭)

アミノバイタルを差し入れる。目的達成

まあ、おほしさんとちゃんと話したのは初めてですがねw

f:id:takawon:20220925213216j:image
f:id:takawon:20220925213220j:image

最後まで垂れることなくゴールはカッコよかったです♪

ゴールは後ろから📷

自分はこの時35kmくらい

それから帰宅ラン地獄がw

43キロまでは水飲んだりで走ったものの

そろそろ気が抜けてお守りに手をつけた…

f:id:takawon:20220925213207j:image

けどもう気持ち切れて歩き倒しましたわ暑いし
f:id:takawon:20220925213223j:image
f:id:takawon:20220925213226j:image
f:id:takawon:20220925213211j:image

まあ起きてから水とカフェインしか入れてないから43キロ走れただけで脂肪エネルギーに変えやすくなったかな??

 

家に帰ったら義妹がハンバーガー🍔作ってくれて無事カロリーは元通りw
f:id:takawon:20220925213204j:image

ギリギリこの休みの暴飲暴食の㌍収支はトントンですかね🫣

 

ついでに悲報👟テンポネクストパンク

金曜?いや先週?からなんかうっすらプシュプシュするかも?と思ってたのは気のせいではなかった…今日で150kmだから100kmいかないうちにパンクの大ハズレ🤬

体重が重いのか?走り方が下手なのか?

 

初代340km、二代目700km、三代目100km

二代目はシューグーで補強しまくったけど

三代目はjogに使おうかなあ…わざと全部パンクさせてバランス取る??😢

四代目は長く保ちますように

 

おしまい