看板背負って

走れるうちは楽しく走る〜サブエガの先を目指して

板橋月例初参戦

デートは浮気されちゃいましたわ🤣

やっぱり若くて元気な方がいいみたい…

 

はい走って来ました板橋月例ハーフ

f:id:takawon:20220219161324j:image
f:id:takawon:20220219161314j:image
f:id:takawon:20220219161317j:image
f:id:takawon:20220219161319j:image
f:id:takawon:20220219161322j:image

 

6時起床

朝ごはんは一口クリームパン2つに

羊羹に何食べたっけ?

ホットレモネード飲んで

トイレ行ったり体重測って笑ったり😭

 

会場へはいつも通り🚲

9時には到着

寒くてもっと遅く来ればよかったとw

 

シューズはテンポネクス

半袖Tシャツにアームスリーブ

ランパンにゲイター

 

まあ今日はRyoさんとhighさんと待ち合わせて

走ったんですけどね

結局みんなバラけたw

 

入りでRyoさん絶好調

ついていくと死ぬので㌔347狙いに

highさんは病み上がりだから目的を持って

 

80分切り狙ってたけど折り返しと

体重の重さ(165㌢63.5㌔)に削られ

最近の足痛からの復活にしては頑張れたのかな?

あと一ヶ月でフルがあるので仕上げていきたいと思います🤗

体重落とさなきゃね…カロリー計算しなきゃ

 

おしまい