看板背負って

走れるうちは楽しく走る〜サブエガの先を目指して

今季フルマラソンの行方…

いわきサンシャインはやるんですか?

赤羽トライアルはやるでしょうけど…

ここに来て中止の連鎖が広がるのか…?

 

の中で今とりあえずいわきの宿決めが始まりましたw

 

嫁様の姉妹が会津と郡山にいるので2人を巻き込んで自分以外はハワイアンズで楽しめばいいんじゃね?との算段🤔

ハワイアンズに宿泊すれば交通費は高速バス無料になるから…でも土曜は高いね…

大会の朝は義理の妹の車で送ってもらえるし

帰りは打ち上げしたいから1人で帰る算段にしたい(わがまますぎ?w)

どうなることやら中止?いつ判断?

 

はいとりあえず今週日曜は

新横浜peta練キロ355で30キロ

それも今走りに行っていいかなるべく早く帰るからと伝えて不穏な空気になりましたw

毎週じゃん😠

はいすいませーん大会近いからきちんと走っとかないと…

赤羽までは2週間しかないけどな🤗

疲労は抜けるはずw

 

いわき走れるならキロ354狙いにしますよ

目指せサブ245

言霊大事らしいので‼️

 

てことで土曜は家族サービス頑張って日曜は…まあ14時くらいには帰って来たいな…サッと飲んで帰ろう

 

来週は赤羽月例は不参加にして朝軽く走って子供連れてチャレマラチラッと見に自転車練習させるか…

※チャレマラ 赤羽→新小岩に会場変更みたいです…応援無理w

 

2月の最初の週は幼稚園パパ飲みがあったはず…(これはママ達も希望だから家族ポイント増減なしw)

 

子供が居ると制約が大きくなりますね😳

上手くやるしかない…

 

赤羽トライアルはキチンとテーパリングしますよ🤗

 

おしまい

 

今日新体制についての会議がありました

ストップアンドゴーでラン区間は340〜430くらいで8キロがんばりました。信号で10階は止まったけど…

 

結局は3月21日に本社へ戻ります

あそこの空気嫌いなんですよね…

みんな合格基準がおかしいから(今回のハイテクみたいなサブ80でそれ?w)

あっちのやり方以外認めてもらえなそうで

尚且つ辞めるかもしれない人いるから保険で補充要員で行くのに

→大変だけど頑張れ!!厳しいけどちゃんと覚えて戦力になれ!!期待してる

 

そっちの都合で引っ張るんだから全力サポートするから協力お願いしますぐらい言えんのか?

尻拭いしたくないですよ😩

 

最悪転職だなw

 

今度こそおしまい