看板背負って

走れるうちは楽しく走る〜サブエガの先を目指して

続:富山マラソン前日から当日スタートまで

f:id:takawon:20211112175345p:plain 前日夜20時には一人部屋へ移動で当日の準備開始!!隣はコンビニで買い込んだ多めの酒で宴会は続く…ご機嫌でよろしい助かります🤗 ゼッケンつけたりウェアにシューズに補給食に当日朝のご飯を準備。 ●シューズはVFN%2で30キロ走1回しか使ってない ●ウェアは上がナイキのノースリーブ ●下は初ハーフタイツこれ後ろにポッケき!! 補給食のマグオン1個、メダリスト2個、塩タブレット数個、アミノバイタル粉2本とか収まります(タイツはノーパンで履いちゃおう) ●次の日仕事だからゲイターも履く(足攣ったけどw) ●靴下はタビオのレーシングプロ5本指

補給食やカーボはあんまりお金かけたくないので前日は黒糖かりんとうなど安物

inゼリーもどきを食べて21時半ごろ就寝 何度か目覚めるもそれなりに寝れて 当日朝4時起床、コンビニのサンドイッチに昆布巻きおにぎり、カステラ4切れ、inゼリーもどき マルチビタミンジュースなどを6時過ぎまでちびちび摂取、太田胃酸飲んでマルチビタミン葉酸錠剤飲んで6時前で眠くなってトイレ行って大出なくて6時半前に少し出てまあ満足 すぐに着替えて隣におはようよろしくお願いします😤6時58分発の電車で高岡へ 駅から会場までは歩き7時45分くらいについて 〇〇飲んでドーピング(カフェイン200mg) すぐ荷物預けて最後のトイレ小しぼりだせぇ 8時に少し寒いけどCブロック最前列真ん中へ ゴミ袋もかっぱも着なくてもまだギリの気温 14℃〜15℃、ストレッチやらして9時スタートを待つ(トイレ行かなくて済みましたレース中も) 作戦は前半攻める!!(下り坂傾向に加えてお昼に近くなるにつれて気温の上昇と風が出てくるため向かい風かな?)さっさとゴールしないと辛いだけ!!!PB狙えて一石二鳥作戦🤗 撃沈したらネタにすれば良いし…

そしてあの未遂事件へ ゴールしたあと足が攣ってしばらく動けなくてヨタヨタ歩きで着替えに行って12時半くらいに家族と合流、ゴール近くのハンバーガー屋さんf:id:takawon:20211112183040j:plain f:id:takawon:20211112183037j:plain 名残惜しそうにゴール目指す人応援したり f:id:takawon:20211112183136j:plain 歩いて駅まで行って(2キロ辛い)お土産買って f:id:takawon:20211112183215j:plain 帰りのかがやき17時7分までおつかれ乾杯 f:id:takawon:20211112184106j:plain 電車で弁当食べて居眠り💤

そして月曜朝🤗 f:id:takawon:20211112183403j:plain まさかのピーキングw スパルタか!?

9日キープ、昨日からはリカバリーになりましたとさおしまい

次回1ヶ月前から始めたことと自分的に良かったと思う練習をまとめます。知らんけど たかやマラソンさんととけん玉ランナーさんのYouTube見始めました